So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

カーセンサー.net簡単ネット査定

フィット 交渉 新型 [フィット 交渉 新型]

2015年の9月に一部改良がありましたが、ある程度時間が経過してるということもあって
値引きの交渉はしやすい状況にあるといえそうですね。

アクアのほうが売れていますし、デミオディーゼルとかも好調なので
このあたりと競合させるとさらに好条件がでやすくなります。


最近はライバル車競合も以前ほど大幅値引きになることはないようなので
あまりしつこく粘らないほうがいいということもあるようです。

フィットにかぎらず自動車全般にいえることですが、
車両価格の値引きの余力は昔よりも少なくなってるとようです。

性能や安全装備などは昔よりかなり向上しましたが、
価格についてはそれほど高くなってはおらず値引きの余力が少ないようです。


あまり無理して車両価格の値引き交渉をするよりは
付属品や下取り査定アップを狙うということに充填をおくほうが良いかもしれませんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。